• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ボルビックのCM曲を教えて下さい。

過去に同じ質問があるか検索したのですが探せなくて、質問させていただきました。 ボルビックのCMで使われている曲が「誰の何という曲か?」が知りたいのです。 恐らく15年位前によく耳にしていたように思うのですが、どうしても思い出せません。 CMでは「シャウト~シャウト~♪」と男性の方が歌っているように聞こえます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • crimson

ティアーズ・フォー・フィアーズの、その名も 「シャウト」です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=20982

質問者からのお礼

素早い回答有難うございました。ずっと気になっていたので、すっごくすっきりしました。なんだかとてもなつかしくなったので今度CD購入しようかな、なんて思っています。本当に助かりました♪

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#6561
noname#6561

以前同じ質問がありました。ティアーズ・フォー・フィアーズらしいのですが、CMで使われている物と15年位に発表された物とは、ちょっと違うらしいです。CMのバージョンが今売りにだされているかは私には分かりません(すんません)。 参考までに…。失礼いたしました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=81395

質問者からのお礼

過去に同じような質問があったんですね。大変失礼しました。sukekiyo710910さんが教えてくれたURL早速見てみました。このCMはずっと前から気になっていたのですが、私には昔聞いていた曲の感じと同じように聞こえます・・・。別バージョンなのでしょうかね?とにかくご丁寧に有難うございました。