• 締切済み

お茶を探しています。

ダイエットに利くという「小桂花減肥茶」というお茶を探しています。 ネット販売や通販で売ってることは教えていただいて知っているのですが、 一回の購入個数が「5個」なんです。 とりあえず「味」などを試してみたいので、まずは「一個」だけ欲しいのです。 東京や川崎、横浜辺りで取り扱っているお店を知っている方はいらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ayaboo
回答No.3

味を知りたいとのこと。1個で分けてもらえるのはわかりませんが、味は変に甘いです。 アマチャヅルが入っているし、少々甘味料も入っているようですので。てん茶って飲んだこと有りますか?甘いような複雑な味です。お尋ねのお茶も飲みやすいとは言えません。 効果を期待して、薬だと思って飲まれるつもりなら、5個必要でしょうね。1個だけはあまいでしょう。

mirion
質問者

補足

先日サンプルをいただく事ができ、味を試すことが出来ました。 確かに甘いですね。 でも冷やして飲めば飲めない事もないので、がんばって飲みつづけてみます。 ありがとうございました。

• Sapphire
回答No.2

確実な回答ではないのですが、横浜あたりということでしたら、中華街のお店はチェックされたのでしょうか? お茶を扱っているお店はたくさんあります(ただ、ホームページで扱う商品を紹介している店は皆無)ので、もしかしたらお探しのお茶を置いているかもしれませんよ。もし、ご自分で探されるのが大変でしたら、下のリンク欄に書いたホームページで「中華街のお買い物代行サービス」をやっているようですので、扱っているお店を知っているか問い合わせられてはいかがでしょうか。 (もうひとつ、参考資料を紹介します。このお茶を試された方の感想が載っていますよ) (http://www.miyabi.com/hama/keiji/messages1/5412.html) それと、marchさんが書かれていること、私も同様に感じていましたので次回からはそのようにされたほうがいいかと思います。

参考URL:
http://plaza28.mbn.or.jp/~officeHC/
mirion
質問者

補足

私も中華街へ行って探したいと思っていたのですが、中華街まではとても遠く、 ちょっと時間もなかったので、ここで情報を求めてしまいました。 お茶はサンプルをいただけたので、味を試す事ができました。 でも更に「中華街のお買い物代行サービス」の情報を教えていただき、今後とっても役にたちそうです。 ありがとうございました。

noname#147
noname#147
回答No.1

回答ではありません。 同じ内容の質問をカテゴリーを変えて2回上げるのは感心しません。 前回の質問で一応の回答は出てるようですから、件の通販のWEB SITEにメールを打ち 問い合わせてみてはいかがですか? また良回答を出さず、ボードを閉じることなく、後から来る人の解答を気長に待つよりは方法がないと思います。 それから回答をつけてもらいやすいように、タイトルには、 具体的に―>「小桂花減肥茶」というお茶を探しています というように名前を入れたほうが良いでしょう。