• ベストアンサー

まゆげのカットについて

まゆげを調整したいのですが、 美容院なんかで普通にやっているなのものでしょうか。 また、別メニューだったりするんでしょうか。 どなたかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eetotuki
回答No.1

メニューとしてある場合は500円~1000円くらいです。またカットやパーマのときにサービスでする事もあります。 行き着けの美容室に聞いて見てください。 まつげカットだけに来るお客様もたまにいます。

Schneze
質問者

お礼

成程。1000円までいくとちょっと高いですねえ。 いきつけの店に聞いてみます。 ありがとうございました。