• 締切済み

インクの詰め替え

will-yの回答

• will-y
回答No.1

キャノンではなくキヤノンですね。 で、裏切ったとかじゃなくてそれほど重要であれば 確認せずに購入したのがまずかったんじゃないでしょうか。 印刷やスピードばかり気にして確認しなかったんじゃないですか? エプソンでも一つ古いモデルは詰め替えができますが 少なくともプリンタメーカは詰め替えを推奨してはいないでしょう。 私は詰め替えできないことを納得して購入しました。 もしかしたらどこかのメーカーが対応したインクカートリッジを 出してくるかもしれないので待つしかなさそうです。

dokingan99
質問者

お礼

友達が少し古い型のエプソンを持っていたので出来ると思い込んでいました。買ってみてできないと知って少し悔しかっただけです。詰め替えインクも無駄になったし。ちょっと我慢してみます。お返事有難うございました。