• 締切済み

body shop おすすめ品教えてください。

よろしくお願いします。 the body shopの券を600円分もらいました。 ですが、ホームページをみても、特に欲しいものがありませんでした。 化粧品とかアロマとかあんまりここでほしくないので・・・ 一応、ボディーシャンプーなんかにしようと思っていますが・・・ そこで質問なのですが、600円以上で、おすすめのものありませんか? よろしくお願いします。

• goodo
  • お礼率84% (1270/1500)

みんなの回答

回答No.1

イチゴかマンゴー(パッションフルーツもあったかも?)のボディクリーム1260円だった気がしますが、は今の時期はあれですが、冬場は重宝します。(乾燥肌対策) あと、フットスプレーいいですよ。840円 青いのじゃなくて黄色い方がいいです。 青いのはミント系の香りですが、私の周りでは評判良くない香りです。(私は気になりませんが) フットスプレーは歩きすぎで疲れたときに直に足にスプレーするとクールダウン出来て夏場にオススメです。

goodo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 とても香りのよいボディーソープを買いました。 ありがとうございました。