• 締切済み

イワタニのジュニアバーナー

イワタニのジュニアバーナーとジュニアバーナー2の違いが分かりません。 どなたか明確にお分かりになる方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 スペック的には違いはないようですが、ご心配ならメーカーに確認するのがよいと思います。フリーダイアルですし。もし、解れば、結果を載せて頂ければ幸いです。(多少、興味が湧きました。部品の仕入れ先変更などの些細な事かもしれませんね、、、) -- ●「カセットフーシリーズ」に関するお問い合わせはこちら 岩谷産業お客様相談室 フリーダイヤル0120-156269 受付:月曜~金曜9:00~17:15 (祝日、弊社休業日を除く) ●「ミルサー・あっとスライス・あっとクック・扇風機・空気清浄機・ガスマッチ・レンジシリーズ・その他家電商品」に関するお問い合わせはこちら 岩谷産業お客様相談室 フリーダイヤル0120-182328 受付:月曜~金曜9:00~17:15 (祝日、弊社休業日を除く)

uilyfutd
質問者

お礼

確かにメーカーに聞くのが一番ですよね。 ありがとうございました。