• ベストアンサー

ビリーズブートキャンプについて

ブートキャンプって芸能人の方にも凄い人気ですよね! モデルさんや女優さんでやっている方も多いみたいです。 でも、ブートキャンプを普通にやってると筋肉でパンパンになってきちゃいます。 何故同じブートキャンプをしてるのにモデルさんや女優さんはキレイに引き締まるのでしょうか?? ビリーを見てやっててもチョット変更したこととかやっているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.3

多分 1.ビリーの他にパーソナルトレーナーを受けている 2.マッサージやストレッチの時間がとても多い 3.負荷を少なくさせる為にバンドは使っていない 体を見せるのも仕事ですので美しさにかける時間や お金は一般人の私たちよりもとても多いと思いますよ。 そして良いと言う事にはチャレンジするでしょうし、 プラスアルファとしてビリーもやってます。私も私も。 になっている気がします。

その他の回答 (3)

回答No.4

モデルさんや女優さんは見られる仕事で日ごろから美容やダイエットには力を入れていると思います。 エステやジム、マッサージやサプリメントやらはやっているでしょう。 なので元から一般人よりも燃焼しやすくなっている上にビリー。で綺麗に痩せる?んではないでしょうか・・。 まあ芸能人は一般人とは違って美容やダイエットにかけるお金はすごいですからね~^^; 私も運動不足で家にこもりっきり、産後数年でようやく本気でダイエットをしようとビリーを始めました。 2ヶ月半が過ぎ、1週間で1.5kg減で停滞していたけど、ここにきて徐々に体重、体脂肪が減ってきています。基礎代謝が上がってきたのだと思います。 最初は筋肉がつく。筋肉がついてきて基礎代謝が上がると脂肪を燃焼させやすい体になるそうなので、ムキムキになる事はないかと思います。 長い目でみてやるダイエットだと思います。 最初は私も腕や足が筋肉ついて太くなったような気がしましたが、段々と腕も足もよい感じのラインになってきましたよ。

puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初は筋肉がついてもそれから細くなったのですか?? 私はかなりガッチガチになってしまったのですが・・・続ければ細くなるでしょうか??;

• avam-efsf
回答No.2

基本的に毎日やり続ければ筋肉質になっていくはずですよこれ。 女優さんたちは言うほどやってないと思います。 テレビでの話の種にして居るだけでしょうね。 あとは、もっとインターバルを空けてやっているとか・・・。 私も7日分終了したところですが、 体重2キロ減、ウエスト4cm減です。 しかもバンド使うと着いていけないのでバンド無しです。 最終日には初日に明らかにきつかった運動が、普通にこなせるようになって居たりします。 これからバンドを使いつつ1枚目からじっくりやっていこうと思ってます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 言うほどやってないですか・・・。 ですよね。。 だってわざわざブートキャンプとかやらなくたってチャンとジムとか通っていらっしゃる方も多いでしょうしね。 私も1週間やりましたが結果としては体重1kg増の体脂肪2%増でした。 食事も控えてたんですけどね(^^;)w

回答No.1

それは、誰も(私を含めて、運動不足の人)が通る道ですよ。ブートキャンプに出てきている人たちは、すでに腹筋が6個に分かれている人たちで、少なくとも6ヶ月はやっていると思います。自分は、Disc1 を1日(手抜きでね)、Disc2を2日目にやったけれど、これじゃダメだと思い直して、Disc1から1週間ずつ始めました。でも、やはり付いて行けない部分も多くて、回数を手抜いてやっています。本当は、素人は1Discごとを1ヶ月ずつ4ヶ月をやりぬくくらいでいいんだろうと思います。自分は身長165、体重83、ウェスト107という立派な体型なので、2週間でようやくウェスト1センチ、体重1.5キロ減になりました。でも、自分くらいだと、ビール1本飲めばすぐに1キロ位は簡単に増えるので、できるだけ休まずにと思っています。最近は、腹筋の存在が少し判る程度になりました。続ける事ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 えっと・・・質問ないようと噛みあってないみたいです; 私はブートキャンプに出てる人たちの腹筋が割れてるとかそういうのが聞きたいんじゃなくて・・・。 例えば(?)島谷ひとみさんはブートキャンプで引き締めたらしいです。 だけど、普通にブートキャンプをしてると太ももとか結構太くなっちゃいます(私の経験から)。 でも、そういう女優さんたちはやってる割にはキレイな締まり方をしているのでやり方が違うのかな?というのを聞きたかったので;