• 締切済み
  • すぐに回答を!

神田サオリさんについて

イラストレーターの神田サオリさんについて、何でもいいので情報をください! 今年の4月に、ビームスギャラリーで個展を開かれたことは知っているのですが、その他の活動歴がよくわかりません。 抽象的な質問で申し訳ありませんが、ご存じの方、よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.1
  • hnacl

下記URLはご参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/BEAMS/beams/b_gallery/onsen.html

質問者からのお礼

早々と回答をいただいていたのに、お礼が遅くなってすいません。 実はこのURLは、私も見ていました(^^ゞ。 やっぱり、「注目されたて」ぐらいのアーティストさんの情報は、なかなか集めるのが難しいようですね。 神田サオリさんの手描きライブパフォーマンスに、実際に行かれたことのある方などに、様子や感想なども聞いてみたかったのですが…。 もし、ほかにも情報をお持ちでしたら、また教えてください。 ありがとうございました!