• ベストアンサー

山手線近郊で・・・

山手線近郊でお薦めの「喫茶店」若しくは「定食屋」etcありましたらご教授願います。そこの店でのお薦めの1品、又はどういう雰囲気が◎かを添えてくださるとかなり嬉しいです。(笑) もし、出来る事なら、品川、恵比寿、五反田近辺なら完璧ですが・・・(爆)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

喫茶店て、純粋に喫茶店じゃないといけないのでしょうか? スターバックスなら、長居しても文句言われないし、セルフサービスで水もあるし・・・。 定食屋は「大戸屋」が最近は多いですね。

dolphin36
質問者

お礼

回答感謝です。お礼がおそくなってスミマセン。

その他の回答 (1)

• vrog
回答No.2

No.1の言われるように、「大戸屋」はおすすめですが、店を増やしてちょっと味が落ちたような…。揚げ物、焼き物系がお勧めです。 山手線沿線で、喫茶店となると…、チェーン展開しているお店以外だと、ちょっと心当たりが無いですね。どれも高いだけといった感じで…、でも探せばいいところもあるでしょう。 チェーン店なら、スタバやタリーズカフェが私は好きです。 あとは、開拓するのも楽しみですから、ご自分でいろいろためしてください。

dolphin36
質問者

お礼

No1の方同様回答感謝です。並びにお礼がおそくなってすみません。お二人が言われる「大戸屋」はHPにて拝見しました。後日、直接行ってみようと思ってます。