• ベストアンサー

FUSIONの違い

FUSIONのTypeXとSEとはどのようにちがうのでしょうか? またどちらの方がおすすめでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jeykhawk
回答No.2

タイプXをベースに追加装備を施したものがSEのようです。 (ちなみにタイプXは初期型?に追加装備を加えたもののようです) タイプXがバックレスト、SEはLEDランプ内臓リアスポイラーのようです。 後方からの視認性がよいとのことなので、SEの方がよいように思います。特にフュージョンはテールランプやリアウィンカーが低い位置にあり、大型トラックのキャビンから見えにくい場合もあるそうです。 ですが、タンデムすることが前提ならバックレストつきのタイプXのほうが、同乗者には優しいといえるでしょう。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/news/2005/2050120-fusion.html
kindly_gentleman
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#37443
noname#37443
回答No.1

どちらもお勧め出来ません。理由は 1、高速がこわくて乗れない。 2、瞬間スピードが出ない。 3、風でハンドルがとられる。 4、車体が軽く、車輪のスパンが長いからか。小型にしてはトリマワシがかったるい。 5、長距離には向かない。(足の間に挟む所がないからか、怖い)

kindly_gentleman
質問者

補足

違いはなんなんでしょう?