• ベストアンサー

日本航空株主優待券の使い方

オークションで購入しました。 これから飛行機の予約をとりますが、予約は電話でして、その後はどのようにすればいいのでしょうか? いつもチケットレスだったのですが、優待券があることを伝えて予約したとしてチケットの発券は旅行代理店などに行くのしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pocopeco
回答No.1

電話予約の際に優待券があることを言っておけばよいです。 当日空港で、優待券をもっていき、支払いすれば、航空券をくれます。 株主優待で半額になりますが、チケットレスの割引はありません。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました、とても参考になりました。