• ベストアンサー

デュアルブートで

Win2K Pro の 日本語版と英語版のデュアルブートということはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.3

内蔵ドライブ(SCSI-BOIS搭載の起動可能SCSI経由の外付けHDDも)の別パーティションへのインストールならそのままインストールすればOKだと思いますよ、 同一パーティションへのインストールは、 WINNTフォルダ名を別のモノにしても各種フォルダの重複などで問題が起きるかもしれないので止めておいた方が良いと思います。

その他の回答 (2)

• tatsu893
回答No.2

パーティションマジック等のソフトは必要だと思います。

参考URL:
http://www.netjapan.co.jp/P_powerquest/pm/index.html
  • nek784
回答No.1

パーテーションマジックなどのソフトを使えばできるかと思います。