• 締切済み

広末涼子のテレホンカードやレア商品

広末涼子のテレホンカードで、レアなやつとか知っている人いますか。 テレホンカード以外にもレアな商品知っている人がいれば教えてください。もちろん昔の商品でかまいません

• heiyu
  • お礼率23% (7/30)

みんなの回答

• ZEPPELI
回答No.2

私は持っていないのですが、 Yahoo!オークションで広末涼子と入れればたくさん出てきました! http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ 検索してみてください!

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
  • for-tep
回答No.1

レアになるかどうか分かりませんが、某銀行のテレホンカード持ってますよ。 当時通帳を作るともらえたんです。 自転車を牽いて桜を見上げている10代の広末涼子さんです。