• 締切済み

広末涼子のテレホンカードやレア商品

広末涼子のテレホンカードで、レアなやつとか知っている人いますか。 テレホンカード以外にもレアな商品知っている人がいれば教えてください。もちろん昔の商品でかまいません

  • heiyu
  • お礼率23% (7/30)

みんなの回答

  • ZEPPELI
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

私は持っていないのですが、 Yahoo!オークションで広末涼子と入れればたくさん出てきました! http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ 検索してみてください!

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/
  • for-tep
  • ベストアンサー率39% (50/128)
回答No.1

レアになるかどうか分かりませんが、某銀行のテレホンカード持ってますよ。 当時通帳を作るともらえたんです。 自転車を牽いて桜を見上げている10代の広末涼子さんです。

関連するQ&A

  • おくりびと…広末涼子ではなかった。

    おくりびとに出る女優は初め広末涼子じゃなく他の女優が 選ばれていたみたいですが監督が広末涼子がいいと言って 代わったと聞きました。最初に選ばれていた女優は誰なんでしょうか? 知っているかたがいたら教えてください。

  • 広末涼子が演じたと思いますが。

    以前、たしか広末涼子さんがドラマで演じたと思います。 かなり昔に吉永小百合さんがも演じたと思います。 あまり、記憶が定かではありません。 20才の若さで病気で顔半分切除するが、亡くなってしまう。 『みこ』と『まこ』 と呼びあう恋人がいた。 分かるのは、これぐらいです。 タイトルがわかる方、教えて下さい

  • YAHOOの広末涼子のポスター

    電車の広告で広末涼子の広告があるのですが、どこかネットに画像落ちてないでしょうか? 赤いYAHOOの紙袋を持ったやつです。 友達に探してくれといわれたんですが、見つからないもんで。なんか4種類くらいあって、一つだけ欲しいのがあるというんです。 誰か知ってる人お願いします。

  • 広末涼子がブレイクした理由は?

     広末涼子がブレイクした理由を考えています。  芸能界でブレイクする条件についても同時に考えています。芸能界で美人・カワイイ人なんてゴロゴロいるわけですよね。その中で頭ひとつ抜けるにはどうしたら出来るんでしょうか?。  とりあえず、その第一歩の解明として、広末涼子のケースの理由を知りたいです。  皆さんのご意見をいただきたいです。

  • 「広末涼子、体浄化計画」のCMソング

    からだ巡茶のCM(広末涼子が出てるやつ)ソングの名前わかる人いますか?教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【不倫をした広末涼子さんが所属事務所に嫌疑感を抱い

    【不倫をした広末涼子さんが所属事務所に嫌疑感を抱いていることが判明して】その理由が、 「色んな疑いを私が会社に持ってしまった。ジュンさんと繋がってるんじゃないか、ジュンさんをどうして擁護するのか、とかも含めて。過去のことから今に至るまで、どうしても、私が信じるものが無くなってしまったところでお話しさせて頂きました」 浮気された広末涼子さんの夫の被害者方を所属事務所が肩を持つのが不思議だと広末涼子さんは言っていますがおかしくないですか? 広末涼子さんはもしかして不倫したことを未だに悪いことをしたと思っていないのでは? 所属事務所は大人の対応で広末涼子さんの夫に謝罪しているのに、当の本人の広末涼子さんは所属事務所が夫側に付いていて腹が立ってご立腹の様子でもう芸能界の復帰は無理だな。この人は現実離れしすぎた妖精の世界に住んでいるのだと思いました。 広末涼子さんがおかしいですよね?

  • 広末涼子の奇行

     もう古い話ですが、広末涼子さんが結婚前に「奇行」というのが雑誌に紹介されていませんでしたか?。  なんでも聞いた話によると、タクシーにプライベートで乗りとある地方へと出かけ、お金をもっておらずなんと地元の人を尋ね「代わりに金払って」と頼んだという話らしいですが、全容がいまいちわかりません。  その写真ってフライデーに乗りましたか?。

  • テレホンカード 売りたいです

    テレホンカードが合計で3万円分くらい(使ってないのもあれば、使っているものもあります)あるのですが、売れますか?? どこで売ったらいいのか分かりません。かといって、使うにも使う機会がありません。 何か、NTTの電話料金がテレホンカードで払えるとか何とかを聞いたことがあるのですが、本当ですか??本当なら、どうやって使えばいいですか?? 最後に、レアなものとかは無いです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 広末亮子の演技力

    ついこの前の日曜日、松本清張生誕100周年記念作品として 「ゼロの焦点」を観てきました。 広末涼子、中谷美紀、木村多江の3女優が夫々持ち味を発揮し 見応えのある映画でした。 中谷美紀と木村多江は既に実績を積んだ女優ですから、ここで 話題にはしません。 問題は広末涼子です。 「おくりびと」が日本アカデミー賞で主な賞を独占していた時、 広末涼子だけが賞を逃しました。 いくらなんでもあの演技で「主演女優賞」はないだろうというのが 衆目の一致するところではないかと思います。 そんな中、「ゼロの焦点」での広末の演技は、以前からすれば 随分、成長したなと感じました。 ただ、まだまだ彼女の演技力に対しては賛否両論、いろいろな 意見があるようです。 これまで広末涼子は随分、作品に恵まれてきたように思います。 何故、彼女は大役をゲットできるのでしょう。 演技の専門家や映画監督他、作品を作る立場の人からすれば 広末涼子という女優に大いなる可能性を感じさせるものが あるのでしょうか。 広末涼子は何を演じても広末涼子だなと感じていましたが、 この映画で彼女は一皮向けたかもしれません。 広末涼子は名女優へ育っていくのでしょうか。 そして専門家は彼女の潜在力を見抜き、彼女は大役に恵まれ ているのでしょうか。 皆様の御意見をお聞かせ下さい。

  • テレホンカードを売りたい

    テレホンカードを売りたいのですが、一枚均一○○円という形ではなく レアものをそれなりに判別してくれるお店を探しています。 ちなみに電電公社時代の50度数なのですが、高価ではないと売らない とかそこまでは考えていないのですが・・・。 オークションの出品はまだ試したことがないので、できればお店を ご存知の方いましたらよろしくお願いします。