• ベストアンサー

メールの署名

いっつもメール受信したときに差出人の名前が表示されずにアドレスだけが表示されるんですけど、どうしたら直るんでしょう?i-MODE等はアドレス暢に登録したらOKみたいなんですけど、EZWEBの場合はどうしたらいいんですか?

• kazhk
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それって自分がアドレス登録して[名前変換]にしておけば問題ないよ。私もEzです

kazhk
質問者

お礼

ありがとうございました!でも『名前変換』って何ですか?できれば、もっと詳しく教えてください!ちなみに機種はソニーなんですけど、それでも大丈夫ですか?

その他の回答 (1)

• selenity
回答No.1

メールのボタンを押して、「Eメールメニュー」から「Eメール設定」へ行き、その中の「差出人名称設定」で設定できます。