-PR-
解決済み

メールの署名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32124
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

いっつもメール受信したときに差出人の名前が表示されずにアドレスだけが表示されるんですけど、どうしたら直るんでしょう?i-MODE等はアドレス暢に登録したらOKみたいなんですけど、EZWEBの場合はどうしたらいいんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (3/6)

それって自分がアドレス登録して[名前変換]にしておけば問題ないよ。私もEzです
お礼コメント
kazhk

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました!でも『名前変換』って何ですか?できれば、もっと詳しく教えてください!ちなみに機種はソニーなんですけど、それでも大丈夫ですか?
投稿日時 - 2001-01-26 02:10:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

メールのボタンを押して、「Eメールメニュー」から「Eメール設定」へ行き、その中の「差出人名称設定」で設定できます。