• 締切済み

東芝省電力 予期せぬエラーが毎回出て困っています

東芝dynabook、Windows XPを使っています。 コンピュータを立ち上げるとすぐに次のような案内が 毎回出てきます。 『東芝省電力 予期せぬエラーが発生しました。 プログラムを終了します。 コード0×0』 OKをクリックして普通に使用できるのですが 出ないようにしたいのですが、教えてください。

• ami56
  • お礼率30% (3/10)

みんなの回答

回答No.2

dynabook.comサポート情報に 東芝省電力を開こうとした時”東芝省電力が動作していないため開けません。”とエラー表示される場合の対処方法<Windows(R)XP> があります。 ためしてみてはいかがでしょうか。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/002513.htm これで、satellite j60 は直りました。

• violet430
回答No.1