• 締切済み
  • すぐに回答を!

PRESARIO 3560 OSのインストールは?

compaq presario 3560 HDがトンでOSをインストールしようとしましたが、BIOSの設定画面に入れません。 F1 F2 F8 F10 ESC DEL と考えられるキーを押しましたがダメでした。 誰か助けてください。 お願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 何か在りましたら、また宜しくお願い致します。

質問者からの補足

ご教示有り難う御座いました。 F10キーは押したのですが、」「数回」とは気がつきませんでした。 無事、設定画面に入れました。 しかし、ここには「起動ディスクの選択」がありませんでした。 Windows2000を新規インストールしたいのでして。 ご指摘のURLのページをザッと一読いたしましたが、ヒントらしきものはありました。 当方、付属品は一切御座いません。 もし宜しければ、詳しくご指導頂けましたら幸甚に存じます。 また、他のHPもご存知でしたら、お教えくださいませ。 明日が締め切りの仕事で弱っております。 某友人は最悪、他のマシンでインストールして、HDを突っ込む、と云う荒技も考えたら、と云う話ですが、、、、、