• ベストアンサー

岡山のドライフルーツ

以前岡山の特産の白桃のドライフルーツをもらったのですが、非常においしかったので注文しようと思っています。誰かどこで売っているか知りませんか。

• tjn
  • お礼率8% (6/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228847
noname#228847
回答No.1

岡山のものではなく、山口ですが、 ここにありました。 (注文できます。)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/yamaguchi/424922/424923/425151/
tjn
質問者

お礼

これでした。おいしかったです。どうも有り難うございました。てっきり岡山だと思っていました。