-PR-
解決済み

「天上の虹」(里中満智子さん)の18巻はもうでましたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32116
  • 閲覧数192
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (420/550)

高市皇子が他界した17巻から時間が経っていますが、18巻は発行されているのでしょうか?
それと前の単行本の最後に、天上の虹に関する事が書いてあるサイトがあると載っていたので、探しているのですが見つかりません。ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

まず18巻ですが、風の噂に今秋発刊予定と聞いていたのですが、まだのようです。
また、サイトですが、あの時紹介されていた「天上都宮」というサイトは閉鎖され、リニューアルされて「やまと、真秀ろば」というサイトになっています。
URLは、http://mahoroba.ducub.com/ です。
あの時の「クイズ」はもうありませんが、明日香大好き!の管理人さんによる、虹だけではなく明日香や古代史、その他趣味のことを幅広く扱ったサイトになっています。
(…って、私は常連なんですが…。管理人さんからも、教えてあげて下さい~、といわれましたので。)
お礼コメント
yuyu

お礼率 76% (420/550)

回答ありがとうございます。
こんな素敵なサイトになっていたんですね。
締め切りを忘れていたのが、幸いしました。
18巻が待ち遠しいです。
投稿日時 - 2001-11-29 15:19:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

まだ出ていないようですね。(ある書店にて検索しました。)
サイトの話云々は不明です...
では。
お礼コメント
yuyu

お礼率 76% (420/550)

お礼が遅れて申し訳ございません。わざわざ調べていただいてありがとうございました。
インターネットではどうやって調べたら良いのかよかったら教えてくださいね。
投稿日時 - 2001-02-25 00:47:56

  • 回答No.2

>インターネットではどうやって調べたら良いのか
>よかったら教えてくださいね。
私は本を探すときには紀伊国屋のBookWebを利用しています。会員登録をするには1500円の料金がかかりますが膨大な書籍(現在販売されているもの)を探すのにはもってこいです。三省堂のサイトにもあるかもしれません。
では。