• ベストアンサー

mixi(SNS)はホームページですか?ブログですか?

SNSのmixiは、ホームページというのでしょうか?ブログというのでしょうか?それとも、どちらでもない新しい呼称があるのでしょか? 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ホームページという言い方が曖昧な表現です。 本来はウェブサイトと呼ぶべきです。 ホームページの本来の意味は 自分ののページ という意味です。 そして、mixiはソーシャルネットワーキングサイトの一つですね。 mixiの中にはブログもありますね。

furutusara
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ts1000
回答No.1

mixiはSNSです。 SNSはソーシャルネットワークサイトの略です。

furutusara
質問者

お礼

ありがとうございました。