• ベストアンサー

富士通パソコン大至急修理

富士通FMV-6700NUB/L(ビジネスモデル)に内蔵されているLANケーブル入力口の爪を破損してしまいました。会社、パソコン、近くのパソコンショップに問い合わせたところ、メーカ修理になるので2~3週間かかると言われてしまい困っています。会社で毎日使っているパソコンなのでそんなに待てません。山梨県または近県で即修理していただけるところがありましたら教えてください。即修理していただけるのなら持ち込みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.6

近県かどうか、 東京の秋葉原と渋谷にあるクイックガレージに部品があれば、 対面修理(即日持ち帰り可能)ができますよ。 http://www.gssltd.co.jp/

参考URL:
http://www.gssltd.co.jp/
joe7jp
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。クイックガレージをあたってみます。

その他の回答 (5)

noname#195557
noname#195557
回答No.5

LANカードを買って差すのが正解ですね。 数千円で買えますので。 #2の方のアドレスはNEC用で、対応はすぐできるけど、出来上がりは時間がかかります。すみません。

joe7jp
質問者

お礼

ありがとうございました。#6の方の提案のクイックガレージをあたってみて、難しいようならLANカードを購入します。

• yan2014
回答No.4

ノートPCでしたね。(送信後で気がつきました) LANカード使用かと。(#1回答に1票)

joe7jp
質問者

お礼

#6の方の提案のクイックガレージをあたってみて、難しいようならLANカードを購入します。

• yan2014
回答No.3

PCIの空きスロットがあればNICを購入・取り付けるのが良いと思いますが・・・?

noname#2072
noname#2072
回答No.2

↓こちらは、どうですか?即修理かどうか不明???

参考URL:
http://121ware.com/121cc/
joe7jp
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。#5の方の話でこの話は見送ります。、#6の方の提案のクイックガレージをあたってみて、難しいようならLANカードを購入します。

• gimmick
回答No.1

修理ではないのですが、PCカードタイプのLANカードを増設するというのはどうでしょうか? 多少の知識があれば簡単にできると思いますが。

joe7jp
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。#4の方の提案のクイックガレージをあたってみて、難しいようならLANカードを購入します。