• ベストアンサー

六本木通りのレストランの名前

ZNOZNOの回答

• ベストアンサー
  • ZNOZNO
回答No.1

NOBU TOKYOではないですか? ロバート・デニーロが共同経営者でロスやニューヨーク、 ロンドンなんかにある大人気の店です。 間違っていたらごめんなさい。 一応、NOBU TOKYOのホームページがありますので、ご覧ください。

参考URL:
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G062712s.htm
chibitasan
質問者

お礼

そうそう、それです。 ど忘れしててどうしても思い出せなかったんです。 ありがとうございます!!これでよく眠れそうです。 それとそれの並びにある、イタリアンレストランも名前が思い出せないんです・・・