• 締切済み

神奈川あるいは東京でのお祭りまたはその他のお勧めイベントを教えて下さい!

暇人で友達も少ないのに夏休みはけっこうあります。 メーカーで働いているので。 そこで、神奈川県内あるいは東京都内でのお祭りあるいはなにがしかのイベントの情報をお勧めしてくれませんでしょうか? それ以外でもどうやって暇な日を過ごしたらいいかも教えて下さい! 現在、07年7月30日以降でお願いします! なるべくお祭りなら規模の大きい祭りがいいです! 暇な日は図書館に行くくらいか思い当たらないですが、皆さんどうお過ごしですか?一人でも充実した一日を過ごせますか?

noname#70244

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

8月15日 大田区平和都市宣言記念事業「花火の祭典」 http://www.hanabi.co.jp/taikai/hanabi.taikai.toukyou.oota.htm >それ以外でもどうやって暇な日を過ごしたらいいかも教えて下さい! ここのサイトで回答者をやってください。 日本橋からスタートして、都内と神奈川県内の旧東海道を歩いてみるとか。

質問者

お礼

花火大会ですね。 情報ありがとうございます! 旧東海道ですか、少し大変そうですね。 鎌倉にでも行こうとも思います!!

• ib-chan
回答No.1

8月1日に横浜の臨港パークで花火大会があります。7月15日の 山下公園の花火大会が台風の影響で中止になったので今年は横浜も イマイチ盛り上がりにかけますね。(ちなみに横浜在住の者です) だから平日とはいえ、かなり混雑するのではないでしょうか。でも 一人だったら行かないほうがいいかも。むなしくなりますから。 私は、暇なときはスポーツジムに行って汗を流しています。もともと 運動は苦手だったのに4月から行き始めてはまってしまいました。 ストレスの発散にもなりますよ。あと長期の休みのときは日本各地を 旅行しています。一人旅なので自由気ままですよ。海、山、渓流、 きれいな景色を見ているだけで気分転換になります。何か趣味を 持つことですね。一人旅は最初は不安ですが一度行ってみると はまりますよ。

質問者

お礼

臨港パークの花火大会も当方も丁度そちらを通りかかる予定があるので行きますよ!! 脳内妄想して行きますから、寂しさは平気ですw ジムは丁度、メガロススポーツクラブを辞めました!!