• 締切済み
  • すぐに回答を!

シフト聞き忘れた時の連絡

今日バイトがあったのですが、次のシフトを聞き忘れました。 というのも、今自分のやっているバイトは掲示板みたいなものではなく店長などに聞いてシフトを決めます。 そこで、質問です。  (1)金曜日(7/27)に土日に来てとしか言われず、8月分はまた決めよう  と言われたとき、これからのは決まっていないということか?  (2)電話で確認するとすれば、何曜日の何時ごろ掛ければいいのか?   (ちなみに、朝10時~翌5時までやってるところです) 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • sennon

(1)具体的な日にちの話をしていないなら決まっていないと思う (2)職種がわからないので、よくわからない。けれど、今日中に連絡したほうがいいでしょう。

• 回答No.2

こんばんは。 (1)多分そういうことだと思います。 昨日か今日お話して決めるつもりだったのではないでしょうか。 (2)何のお店かわからないのですが、あまり忙しくない時間帯がいいですよ。 電話はなるべく早くかけないと次の出勤日を決めるのに困ってしまうと思います。 今日にでもかけて、「これからのシフトを聞き忘れてしまったのですが、次はいつ出勤すればいいでしょうか?」と聞いてみて下さい。

• 回答No.1
noname#96023
noname#96023

この程度のこと、ご自分で解決しないと、一生くだらない人生送りますよ。。。 (1)そんなの店長の考え次第。本人に聞いてください (2)店長の暇な時間に掛ければいいでしょう。何の商売かもわからないのに第三者に回答できるわけが無い。