• 締切済み

ロシアの5ヵ年計画って?

ロシアが行った5ヵ年計画ってどんな内容で何をねらったのですか?またその結果どういう事態にいたったのでしょうか?ゼミで調べて行かなきゃいけないのにいい資料が見つからなくって・・・誰か詳しく教えてください!お願いします。

みんなの回答

• hanbo
回答No.2

下記URLの、中段「道庁の動き」を参照してください。

参考URL:
http://src-home.slav.hokudai.ac.jp/jp/kyokuto/43-44.html
  • Alicelove
回答No.1

ロシア? ロシアでなくちゃいけないの? 5ヶ年計画と言ったら、旧ソ連の経済計画のことじゃないんですか? Googleでも何でも「5ヶ年計画 ソ連」でいっぱいHitすると思いますが・・・ 通りすがりなんだけど、誰もお答えがないようでしたので・・・