• ベストアンサー

熱海でサーフィン出来ますか?

今週末、熱海の温泉に行くのですが、熱海の周辺でサーフィンが出来るビーチはあるのでしょうか?  たとえば、熱海サンビーチや熱海ロングビーチはどうでしょうか?  情報を宜しくお願いします!

• USNA
  • お礼率76% (136/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunny_go
回答No.1

熱海ではサーフィンはできません。 周辺だと湯河原の吉浜か熱海より伊東方面に行った宇佐美しかないですね。 しかし、いずれもこの時期、海水浴場でエリア規制があるので混雑は必至です。 宇佐美は行ったことないのですが、吉浜はよく行きます。 朝一はエリア規制もないので楽しめますが、 波のコンディションによってはかなりの数のローカルが入っています。 ルールとマナーは守りましょう♪

USNA
質問者

お礼

情報とアドバイス、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kt68
回答No.2

前の方が言うとおり熱海では全然できません! もし行くなら宇佐美より先か私なら船で大島に行きます。 すぐですよ!

USNA
質問者

お礼

大島がそんなに近いなんて知りませんでした!ありがとうございました。