• ベストアンサー

犬夜叉

PS版犬夜叉の攻略法が載っているHPを教えて下さい。 

• rajio
  • お礼率19% (26/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トップページから「犬夜叉に関する駄文」をクリック。 次に「その七~PS版「犬夜叉」攻略記 」をクリックすれば攻略ページに。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/white6/inu/inutop.htm
rajio
質問者

お礼

有難う御座いました。頑張って攻略したいと思います。