• 締切済み

どれクライで結婚意識しました??

ru-ru-ru8の回答

• ru-ru-ru8
回答No.2

はじめまして♪ ウチの夫婦も私と主人で9歳離れていますよ、質問者さんと近いですね。 私の場合は職場恋愛だったので毎日会社で会っていて、正式にお付き合いを始めて8ヶ月で婚約してそれからその後1年で挙式でした、同棲はナシです。 結婚を意識し始めたのは、付き合い始めてから割とすぐだった様に記憶しています、もう主人が30歳を超えていましたしね。 挙式当時は私23歳、主人32歳でした。 確かに結婚は何かのタイミング・・・とか言いますよね?私の場合もそうでした。 主人が一人暮らしをしていたので(私は実家でした)あまりにも入り浸っていたら父親に叱られてしまい、その事を主人に話したら「それならもう結婚しちゃおうよ!」という自然な展開でした。 何かのタイミングで話しが出るかもしれませんよ、頑張って幸せを掴んで下さいね!

noname#68544
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆近い境遇の方にご回答頂き、嬉しいです!! 私の彼も今年30歳になります。彼の方が意識しても…と思うのですが(><)笑 今は休みが合わないので、平日週1回クライ一人暮らしの私の家に彼が泊まりに来るだけです。あまりメールもしなぃ人なのでやっぱり寂しくなる時があって…。彼氏も結婚を考えてくれている事を信じ、結婚のタイミングを待ちます。今は花嫁修業、そう思って頑張って行きます!!!