• 締切済み

インターネット接続時のパスワード入力について

春原 なの(@ymda)の回答

回答No.1

onsen さんの Windows では、Windows 起動時にパスワードを聞かれませんか? もしくは、パスワードをきかれても、キャンセル等をしてませんか? そのような場合は、ダイヤル時は、毎回パスワードを聞かれます。 しかし、Windows の起動時にパスワードが聞かれるようになり、それを正しく 入力してれば、ダイヤルアップのパスワードが保存されるようになります。 スタート>設定>コントロールパネルのユーザーで、新規ユーザーを登録すれば 起動時のパスワードが設定できます。

onsen
質問者

お礼

遅くなりましたが有難うございました。最初のパスワードは聞かれません。なんかだめみたいっす。