Visual Studio.netの優待価格について

このQ&Aのポイント
  • Visual Studio.netの優待価格とは、新規価格248,000円から158,000円で購入することができる特別な価格です。
  • 旧製品を持っていない場合でも、C#単品を12,800円で購入しユーザー登録をすることで、優待価格での購入が可能となります。
  • 優待価格で購入することにより、通常よりもお得にVisual Studio.netを手に入れることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Visual Studio.net 優待価格

会社でVisual Stdio.netの購入を考えているのですが、 Enterprise Developer MSDN editionは 新規価格 \248,000 優待価格 \158,000 です。 自部署では旧製品を持っていないので優待価格では購入できないのですが、 たとえばもし先にC#単品\12,800を買ってユーザー登録をすると 優待価格で買うことが出来るようになるのでしょうか? そうすると足しても\170,800と普通に買うよりずっと安いです。 これってすごくおかしい気がしますが、そんな都合のいい話はないですか。 24万だと固定資産になっちゃうので20万以下に抑えたいのです。

• ystk
  • お礼率83% (55/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

いいんじゃないんですか? それで。 Visual C#には旧バージョンありませんし。 でも優待の対象製品にのっているわけだし。 以前、某量販店でOfficeの他社製品からの乗換えパッケージを売っているときに、他社の安い製品を一緒に買えば通常パッケージより安いからどうですか?なんて販売をしていましたし。

ystk
質問者

お礼

ありがとうございました。 2段階方式で買おうと思います。 でもおかしな話しですよね。