• 締切済み

Easy MediaCreatorを削除した後の不具合

violet430の回答

• violet430
回答No.1

アンインストールがうまく行っていないですね。 もう一度インストールし、アンインストールしても駄目だったら、ソフトメーカのサポートへ相談して下さい。何かツールがあるかもしれません。 解決しない場合はOSから再インストールして下さい。

triton2007
質問者

お礼

再度インストールとアンインストールを繰り返してみましたが、状況に変わりはありませんでした。 しかし、OSの再インストールにヒントを得てシステムの復元を試みたところ、文章は表示されなくなりました。 親切に回答してくださって、ありがとうございました。

triton2007
質問者

補足

なるほど、アンインストールをするために一度再インストールをしてみるんですね。試してみます。 >解決しない場合はOSから再インストールして下さい。 OSを入れ直すとなるとおおごとなので、そうならないように頑張ってみます。