• 締切済み

弘田三枝子について

最近テレビで弘田三枝子を見てビックリしました。昔はダイエットと整形で評判でしたがまるで別人のような顔になっていました。やはりあれは整形の失敗のせいでしょうか?歌声は昔のままでしたが、おばけ(?)のような顔は本当に可愛そうです。昔は可愛くて大スキでしたがいろいろスキャンダルもあったようです。 詳しいことを知ってる方は教えて下さい。

みんなの回答

  • AAABBBzzz
  • ベストアンサー率29% (39/133)
回答No.3

テレビに弘田三枝子やこまどり姉妹が出てくると、 チャンネル変えています。 弘田三枝子 顔 で検索してみると詳細に、 レポートしてるサイトがあります。 よろしければ試して下さい。

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.2

彼女のサイトって、思ったよりありましたよ。 ご存じかもしれませんが、参考までに。 昔は映画にもでていたようです。 http://www.asahi-net.or.jp/~PG6Y-SKT/mico/filmcine.html 彼女のファンサイトです。 http://www.asahi-net.or.jp/~pg6y-skt/mico/micodata.html 彼女のジャケット写真が見れます。 http://www.top.or.jp/~anpontan/Miko/Miko-pro.html 詳しいディスコグラフィーです。 http://www.interq.or.jp/www1/tommy/shop/disco/mieko.html CDの通販もありました。 http://www.sound7.com/jnaha/jhi/hirotami/index.html

turako
質問者

お礼

詳しいサイトまでご紹介してくださって本当にありがとうございます。とても懐かしく見ました。これからも頑張ってほしいですね。

回答No.1

おっしゃるとおりかもしれません。 ご本人は否定しておりますが、芸能界では常識と言われる事です。 顔が自由に動かないせいか、歌声も張りがなくなったようにも思われますが、 歌一本で貫いている姿勢には好感を持っている人が多いです。 若くデビューして「歌声は素晴らしいが、顔は・・・」といわれ続けたのか本当に悔しかったのかもしれません。 でも、まあ、私の妹もそうですが、体重を減らしたら顔もずいぶんと変わりましたから、ご本人の言うとおり、整形はしていないのかも・・・。 いずれにせよ、暖かく応援してあげましょうよ。

turako
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。パンチのある歌声は素晴らしかったし、芸能界は色々あるでしょうから歌1本でこれからも頑張ってほしいですね。

関連するQ&A

  • 整形禁止にすべきではないか

    最近、おばけみたいな整形顔増えてませんか? 昔遊んだこで、まあまあ可愛かったこだったのだが、 そういえばどうしてるかと思いブログやってたので、なんとなく見てみたら超びっくり! もう殆どお化けみたいな顔に様変わりしていて。いや大げさじゃなくお化けに。 あいつならやりそうだなあと思ったが、3秒以上見れないほどの大失敗です。 最近、直視するに堪えないほど、整形失敗したお化け顔の人増えてませんか? お化けになってしまったこって、その後どうやって生きていくのでしょうか? 自分はお化けだと思って生きていくのでしょうか? 日本中の女性がお化けだらけにならないように、整形禁止すべきではないでしょうか!

  • 高須クリニックの院長ってどこを整形したんですか?

    「YES!高須クリニック!」で有名な高須クリニックの高須克弥院長の過去の写真を見てビックリ… まるで別人でした。 整形は顔だけじゃないんですか?全身整形?気になります

  • オンパレード!

    整形したタレントは沢山いるが陽菜も以前の顔は太っていた!宮澤佐江と大島優子はほとんど変わっていないが麻里子もやはり整形していた、ビックリ!したのが押切もえで全くの別人、眞鍋かおりもかなり変化しているが、整形して美人になったタレントは他にもいるのだろうか?

  • 過食

    無理なダイエットしたせいで、過食が続いています。 見た目もめちゃくちゃ太りました。 自分じゃとめられないです。 外に出るのが怖いです 体重にのるのもこわいです。 多分体重のるとやばいの分かります。 顔とか腕とか、、 別人みたいです、、 こんなにすぐつくものなんですか、。 助けてください、、鬱になりそうです。 わたしはどうすればいいですか、、 死にたくなります

  • 協力してください。。。

    私は鼻が低いことがコンプレックスで、昔から私と違って美人な姉と母といつも比較されてきました。姉の友人は「(姉の名前)と全然似てないね。」とか「本当に(姉の名前)の妹?」とか言っていたそうです。私自身も本気で養子なんじゃないかと疑うくらいなんです。お化粧するときとかはいつも「どうして自分だけこんな顔なんだろう。」とため息がでてしまいます。私が母のお腹の中にいたとき、全然動かなかったそうです。(ちなみに姉は元気良く動いていたそうです。)それが原因で生まれたときに耳が片方つぶれていたり(詳しい状況はよくわからないんですが。)、未熟児に近い感じだったんです。だからそのとき流産かなにかで生まれてこなければ良かったのにと思うんです。そうすればこんな顔のせいでみじめな思いをしなくてすむし、他人に傷つけられることもなかったと思います。二十年間生きてきていまだに一度も自分の存在を、自分自身を認めたことがありません。最近二十歳になったことだし新しいスタートを切る気持ちでお金を貯めてプチ整形をしようと考えているんです。失敗するかもしれないから少し怖いけど、自分のことを好きになって楽しく生きたいからどうしてもやりたいんです。でも本当に失敗したくないし、親を説得するときにも、安心できる病院であるということを説明しながら説得したいんです。そこで皆さんに「ここは評判がいい。」とか「ここは有名だ。」などの情報を提供していただきたいのです。どんな些細な事でもかまいません。できるだけ多くの情報を得て失敗が起きないように、安心してできるようにしたいんです。回答お待ちしています。本当に宜しくお願いします。

  • 坂口杏里…激やせ?整形?

    タレントの坂口杏里さんですが 激やせしたとのニュースを見てブログを見てみたら確かに体がガリガリでびっくりしました。 お母様がなくなった心労なども関係するのかもしれませんが、こんなに痩せて大丈夫なの?!と思うくらい細くなっていて驚きました。 でもひとつ気になったんですが、痩せただけではなくて顔も変わった気がするんです。 痩せると人の顔や印象が変わるというのはわかります。 でも鼻の形は変わりませんよね? 以前の写真と今、ブログにアップされている写真を見てみると全くの別人です。 顔も全然ちがう。 痩せただけではなくて整形もしたんでしょうか?

  • 顔小さくなりたい!

    今頑張ってダイエットして徐々に 体重が減っていたのですが 昔よりは良くなったのですが 顔のお肉がなかなか減ってくれません。 骨格もあると思うのですが顔が小さい人を見ると 凄く羨ましくって どうにかしたくって「あいうえお体操」 などやってるのですが 整形とか以外に 他に顔を小さくするやりかたってありませんか?? おねがいします。

  • 顔やせ

     こんにちは。 最近、顔に贅肉がつきすぎてしまいました。 うつむいたときと起こした時では別人のように顔が変わります。  しわになるのは困るし、かといって、これではめがねや洋服のデザインが似合わなくなって困っています。  なんとか、適度な肉付きの顔に戻したいのですが、なにか良い方法はないでしょうか。  特に太ってきたわけではないし、昔ダイエットしたときには頬がこけてしまってそれはそれで困ったのです。 1・病院  何科でしょうか。 2・民間療法、エステ、家電  いいものはないでしょうか。

  • 最近テレビによく出ている森下悠里って何者ですか?

    森下悠里が整形をしたとテレビで告白したらしいのですが、どこを整形したのでしょうか? 昔と今の写真を見ると顔が違いすぎて誰だかわかりません。 知っている方は教えて下さい。

  • 整形してないことを証明する方法を教えてください。

    私は、たいして可愛い顔ではないのですが、 くっきり二重で、鼻筋が通っていて、 アゴのラインがシャープで、肌が綺麗なので、 ただ単に美人顔っていうだけなのですが 整形していると思われることがあって困っています。 もちろん整形なんてしていません。 しかも、最近では顔に注射をするだけの 手軽に出来る整形まで増えています、 その為、何かしていて当たり前みたいに思われています。 しかも、それでものすごく可愛かったり、 痩せててスタイルまでよかったらいいのですが、 私は太めだし、顔が大きいせいかよく変な顔とまで 言われることがあります。 太っていて顔がでかいくせに 目が大きくてアゴもシャープだということで 余計整形してるって見られてしまっているのかもしれません。 美人顔だけど、可愛いとも言われない上に変な顔とまで言われておいて整形していると言われるのはあんまりです。 整形をする人が増えてきて本当に困っています。 整形をしていないという証明ができる方法何かありませんでしょうか? 本当に困っているので宜しくお願い致します。