• 締切済み
  • 困ってます

グアムタモン地区のホテルについて教えてください

8月下旬に彼とグアムに行く予定なのですが、タモン地区でよいお勧めのホテルがあれば教えてください。 ショッピングに便利 ホテルのプールが良い ビーチに近い が条件で、あとは落ち着いていて、ちょっとリッチな感じだと嬉しいです。 ちなみに余談ですが、お風呂でバスタブとシャワールームが両方あるホテルはありますか? どなたか教えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

ウェスティンよかったです。 プールはスライダーなどありませんが、大人むきにいいかと思います。 GWなどの混んでる時でもゆったり過ごせました。 すぐビーチなので行ったり来たりできます。 ショッピングに行くにも便利です。 ABCストアも近いし、人気のアウトバックステーキもすぐです! DFSにも歩いていけますよ。 1階にちょっとしたコーヒーショップ(小さなスタバみたいな)のがあり便利でしたし、プールでも注文すると大きなサンドイッチなど食べれて良かったです。 立地が一番いいのはアウトリガーですが、私はウェスティンの方がプールは ゆっくり過ごせました。 シュノーケルをするにはヒルトンか、ニッコーがいいです。 ビーチに珊瑚が多く、キレイな魚がたくさんみれます。 ニッコーはライフジャケットも無料でつかえます。 シュノーケルマスクはABCで買うとホテルの1日のレンタルとかわりません。 ショッピングバスやDFSの無料タクシーなどもあるので、ショッピングはどのホテルでも大きな不便はないかと思いますが、ビーチに面したホテルは絶対にいいです。 いいご旅行を

質問者からのお礼

詳しくありがとうございました。 今回はハイアットにしてしまいましたが、次回はウエスティンも候補です!!!

• 回答No.2
noname#77988
noname#77988

私はウェスティンをオススメします。 でも5年前に行ったきりなのでよく分かりませんが、 シャワーブース、バスタブは別々だったと思います。 ホテル自体はまだ新しい一流ホテルです。 >>http://www.westin-guam.com/ クチコミのランクでは★★★★★です。

質問者からのお礼

今回はハイアットにしてしまいました。 次回はウエスティンも考えて見ます

• 回答No.1
noname#251407
noname#251407

ハイアット・リージェンシー・グアム  http://www.guam.regency.hyatt.co.jp/  リッチな感じでしたらリージェンシー・クラブ・ルームを  バスタブとシャワールームは別では無かったと思います   http://www.pleasureisland-guam.com/index.html  ホテルからの所要時間の枠組み(黄色)の左下に薄く見えるのがハイアットです  サンドキャッスルはホテルの門を出た左手すぐです 余談ですが、館内のイタリア料理「アル・デンテ」はお勧めです

質問者からのお礼

ハイアットはバスシャワー別のようだったので、ハイアットに決めました! どうもありがとうございました