• ベストアンサー

アリスとチューリップの再結成

先日TVの芸能ニュースでアリスとチューリップが再結成し、コンサートツアーを行うとの話を聞きました。朝の時間のないときだったので、あまり詳しいことがわかりませんでした。 コンサートツアーの日程やチケットの発売予定、アルバム、シングルのリリース予定や活動期間等、情報をご存知の方、教えて下さい。

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon
回答No.3

アリスの再結成は、昨年の秋から月に1回メンバーが集まって計画していたと、谷村さんがラヂオで言っていました。日付は、私も知りませんが、神戸から始めるらしいです。

その他の回答 (2)

• kojo
回答No.2

度々すみません。CD発売に関する情報も下のURLで検索出来ますよ。

参考URL:
http://musicnavi.cplaza.ne.jp/
  • kojo
回答No.1

コンサートの情報はぴあのサイトで検索してみたら良いと思います。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/music.htm