• ベストアンサー

メールサーバーと受信について

outlook2003を使用しているのですが、メールアドレス(ドメインの前のみ)を変更したあとからメールを受信できなくなりました。 送信は問題なく相手に届きます。 また、相手からのメールはサーバーに届いているのですが、サーバーからPCに受信されません(受信トレイを開いても届いていないということです)。アカウント、パスワードは合っているのですが・・・。 どなたかPCに詳しいかたアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アカウント設定を見直してください。 あと、メールサーバ内にある容量の大きなメールを削除してください