-PR-
解決済み

CCDカメラについて

  • 困ってます
  • 質問No.32051
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/160)

ホームページで社内を公開しようと思うのですが、
よいCCDカメラはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

http://www.axiscom.co.jp/products/cam_2100/

これ結構有名ですよね。

http://www.alphaomega.co.jp/webcam/webcamtop.html

Linuxとの連携をうたっていますので、こういうのも良いかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

日本電気のMacCapなら定点観測可能 USB有線
日本電気のMacCapなら定点観測可能
USB有線