• ベストアンサー

ウェスタンブロット

ウエスタンブロットで、二次抗体の濃度を10倍濃くやってしまいました。 かなりバックがでてわかりづらいのですが、ウォッシングすればキレイに見れるでしょうか?? リプロービングが必要でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amakosan
回答No.1

1.wash回数、時間を増やす 2.wash bufferをhigh-soltにして再度wash 上記2項でもbackが高く、specific bandが不明瞭ならば、剥がせばよいかと思います。