• 締切済み

ザ・コンボイの曲が歌いたい!

カラオケで特に歌ってみたい曲があります。 ザ・コンボイが、昨年4月に発売したシングルCD『APOLLO』なのですが、どのカラオケシステムなら配信されているでしょうか? ちなみに、CDのカップリングは『あなた・・・ポツリポツンとポーッとして・・・』で、発売元はイーストウエスト・ジャパンです。 ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

X2000、JOYSOUND、DAM、U-kara、孫悟空がネットで全曲検索できるんですが、なかったです。 ザ・コンボイ自体殆どないですね。唯一、DAMに「WAKE UP」が入っているだけで。 あとは、GIGAとBeMAX’Sに入っているかどうか・・・

inaban
質問者

お礼

そうですか、ほとんどのところには入ってないんですね。 救いはDAMですね。 早速『APOLLO』をメーカーにリクエストしてしまいました。(^^) 引き続き、GIGAとBeMAX’Sの情報をもう少し待ってみることにします。 ありがとうございました!