• ベストアンサー

ファインマン物理学の演習の解説ありますか

ファインマン物理学の演習を解こうと思うのですが、 解答だけがボンと乗っていて、そこに迄たどり着けません。 それに数字でない解答は、解答例も載っていません。  公式、非公式に関わらず、解説の所在をご存知ではありません でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分一部しかありませんが、 http://www.feynmanlectures.info/ の Exercises のリンクです

その他の回答 (1)

回答No.2

そういえば、昔、解答のみを載せた本が大学の図書にあったと思い出しました。 http://www.scs-intl.com/trader/feynman_books.htm

yondon
質問者

お礼

早速のご解答、ahoahoaho3さんありがとう御座います。 英語がダメなので、ここまで紹介していただいて助かりました。 自動翻訳でなんとか読んでいこうと思います。 ありがとうございました。