• ベストアンサー

葉山・一色海岸について

今週末、一色海岸へ娘二人を連れて海水浴に行く予定です。 一色海岸は初めて訪れるのですが、駐車場は併設しているのでしょうか。 また併設していない場合、近くに駐車可能でしょうか。 (まだ、小さいので荷物があります) 教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

早朝に現地到着なさることをお奨めします。海岸通の御用邸手前に30台くらい入るPがあります。ここが満車の場合はその先の長者が崎へ行かれるか、更に先の秋谷などへ行かれることをお奨めします。

namonamo
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。がんばって早起きします。早朝とは何時くらいなのでしょうか。何度もすみません。