• 締切済み

宮崎市で、精神科、心療内科を探しています。

こんにちは。 先日、宮崎に引っ越してきたばかりです。 不安障害で、2年ほど、他県で診療内科に通院していました。 引き続き、宮崎で、通院治療したいのですが、どの病院を選んでいいのかが、わかりません。 どなたか、ご存知の方、教えてください。 お願いします。宮崎市内です。

• sarube
  • お礼率95% (273/287)
  • 病気

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ 私はNTT横の「中村クリニック」に通っています。 あまりほかに行ったことがないので、他と比べてどうということはわからないのですが、 強い口調でもないし、先生がこちらの様子をはかりながら診療してくださるので、安心感があります。 いいところに出会えるといいですね。

参考URL:
http://www.nakamura-cl.com/
sarube
質問者

お礼

こんにちは。(*^_^*) ここ、、よさそうですね。 引っ越して、すぐに病院探しを焦ったので、適当なところ?? に、通っています。 今、行ってるところが、あわなければ、、、中村に変えたいと思います。カウンセラーとの相性もありますし、、、せっかく、治療するなら、、なおりたいですしね。ありがとうございました。料金的にさし使えなければ、、おしえてください。一回の診療おいくらくらいでしょうか?? 病院によって、、まったく違いますので。

sarube
質問者

補足

こんにちは。 行ってきました。ここに決めようと思います。 ありがとうございました。

• pasocom
回答No.1

下記サイトで宮崎市内の診療所がわかります。 http://local.yahoo.co.jp/a145/g102/g20209/ ・あいクリニック 宮崎県宮崎市宮崎駅東1-6-7 心療内科 市内ではここだけです。

sarube
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 今朝、あいクリニックさんに、お電話したのですが、、予約まちで、いっぱいでした。 速くて、来週末とのことで、、。ちなみに、評判はいいでしょうか??