• 締切済み

openGLについて

MS-DOSでopenGLの画像をWardやPOWERPOINTERに貼りつけるにはどうしたらいいですか? またそれに必要なソフトがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• goo_fox
回答No.1

やったことがないので、自信全くありませんが、 画像がスクリーンに表示されているときに、 PrintScreenキー(大抵そのキーはキーボードの 右上のほうにある)を一回押してから、Microsoft のPhotoEditorを開いて、メニューの「編集」の 「新しいイメージとして貼り付け」を選択たら、 スクリーン全体が画像として出てくるので、 適当に範囲を選択して、大きさなど調節してから、 普通の画像形式で保存したら、Wordなどでも 使えると思います。 試してみてはいかがでしょうか?

taraka
質問者

お礼

ありがとうございます。 貼り付ける事が出来ました。 助かります。