-PR-
解決済み

シンヤノモトのブランド品を東京で購入する方法。

  • 困ってます
  • 質問No.32002
  • 閲覧数156
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

名古屋のキンクにある「シンヤノモト」。そのブランドを東京で実際に見て購入する方法はありますか?ようするに取り扱っているお店の所在をお聞きします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

補足です。下の返答の参考URLでは、該当住所にあたるマークが出てきませんが、地図画面のちょうど中央がそれになります。
お礼コメント
Shinya_2001

お礼率 41% (5/12)

本当にありがとうございます。知らないところじゃなさそうなので,なんとか見つけられそうです:->
投稿日時 - 2001-01-24 20:43:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

恵比寿駅西口(アトレ側)から、駅前商店街を左側にそって進み、「フルーツ岡本」と「イワナミ電器」の間を入った雑居ビルの階段を上がった2階にあるそうです。相当マニアックな場所だということで、電話等は分からなかったのですが・・・。自分で場所を確認してないのでちょっと不安。
補足コメント
Shinya_2001

お礼率 41% (5/12)

回答ありがとうございます。ちょっと確認させてください。駅前商店街とは,駒沢通り沿いのことをさしているのでしょうか?それとも,その他の細いとおりを指しているのでしょうか?よろしく重ねてご回答いただけると幸いです。
投稿日時 - 2001-01-24 16:51:22


  • 回答No.2

私自身が行ったことがないもので、正直自信はないのですが、「恵比寿」の「駅前商店街」でいろいろ検索すると、昨年「駅前商店街にスターバックスが出来た」というものがありました。そこでスターバックスの該当店を探すと、住所は渋谷区恵比寿南1-2-10。これを地図検索にかけたのが参考URLです。ご覧になると分かるように、駒沢通りと、もう一つ中に入った恵比寿銀座通り商店街に挟まれた格好になっています。ですから、まず駒沢通り沿いに進んでスターバックスまで進み、それまでに該当する店が見当たらなかったら、そこからUターンするように銀座通り商店街の方に入り、その店を探す。それでも見つからなかったら、駅前の交番で「フルーツ岡本」と「イワナミ電器」のことを尋ねる(初めからそうした方が早いかな)、という誠にたよりない返答でどうでしょうか。