• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名刺入れ どんなブランドが良い?

20代後半の男性に名刺入れをプレゼントすることになりました。 値段は3万円くらいまで、と考えています。 医療系で、頻繁に名刺交換をするお仕事ではないです。 ブルガリとかエルメスとか、高級ブランドは「いやらしい」と感じる 人もいると思うので、避けたいそうです。 その男性と名刺交換をした相手がチラっと見て 「コイツ、いいセンスしてる」と思われるようなブランドが あればな~と私は思っています。 それにはまったくのノーブランドよりは少しは名の知れたものがいいかと。 モンブランとかBREEとかしか思いつかないのですが マチがあって、できればカード入れ部分に仕切りがあると嬉しいそうです。

noname#35172
noname#35172

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1354
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

ポールスミスの名刺入れはいかがでしょうか。 マルチストライプの個性的なものから、 外側がシンプルで、内側にさり気なく 絵やストライプ柄等が入っている物もあります。 遊び心があって好きです。 もっと落ち着いた感じならバーバリーとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ポールスミス気になっていました。ありがとうございます。 お財布はブラックレーベルを使ってる方なので、ラインで買ってもいいかもしれませんよね

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

私はコーチ使ってます 値段は15000円くらいだったと思いますが あまり嫌味もなくいいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コーチはモノグラムでしょうか、 確かにお値段はそれほど高級でもなく私も好きです。探してみます。

  • 回答No.1

カルバンクラインはどうでしょう 男の場合、私も含め意外とファンが多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々にありがとうございます。 意外と人気なのですね、早速探してみます。