• ベストアンサー

Outlook 受信トレー +のマーク

パソコンの調子が悪くなったので,OSをインストールしなおしました。 それに伴い、Outlookの表示が以前と変わってしまったところがあり 以前のように直したいのですが、どうすればいいでしょうか。 状況は次のとおりです。 以前は同じところからのメールだと、+のマークが送信者の左についており そこをクリックすると、下に、ほかのメール(送信者、件名)がまめて表示されるようになっていましたが 今は、この+のマークは出ず、同じところからのメールでも 1件1件別に表示されるようになりました。 以前のように+マークの元でまとめて表示されるようにしたいのですが どうしたらよろしいでしょうか。 Windows XP IE6 サービスパック2 ウイルスバスター2007 日立プリウス です。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Outlook Expressですか? メニューの表示→現在のビュー→会話別にメッセージをまとめるにチェックを入れてみてください。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Outlook Expressです。 早速やってみたところ、見事に+が復活しました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

メールソフトは何ですか? OEなら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003900

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このようなページがあったんですね。 まったく知識がなかったので、勉強になりました。 そして+マークを復活させることができました。 ありがとうございました。

• SCISSO
回答No.1

Outlook2000しかPCに入っていないので、その場合の方法ですが、 受信トレイを開く ↓ 表示 メニューの中にある「現在のビュー」上にマウスを置く ↓ 右側に出てくるメニューにて「差出人別」をクリック これでどうでしょうか。 バージョンが異なると、少しメニュー名など変わるかもしれませんので、ご了承ください。

Liliam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まず、皆さんの回答を見てOutlookにも、2000や Expressという違いがあるということを学びました。 そして無事解決しました。 どうもありがとうございました。