• 締切済み

出されたお茶は?

仕事の面接で、出されたお茶はどうしますか? A、全部のむことにしている B、少しだけ飲む C、まったく手をつけずそのまま D、飲まなくても「ごちそうさま」という E、A、B、Cのあと「ごちそうさま」という。 回答を選び、理由もお願いします。

noname#35304
noname#35304

みんなの回答

noname#38799
noname#38799
回答No.5

B 少しではなく、半分くらい飲んで Eです。

noname#46454
回答No.4

間違いました Dではなく, Cは論外ですね.

回答No.3

緊張するとトイレが近くなるので,飲みたくはありませんが, まずはBで,大丈夫だと思えば,Aですね. 出したほうも,全部飲んでくれると,嬉しいものですからね.まあ,出すのは,面接官以外ですが… Dは論外ですね.

回答No.2

こんにちわ。 B→Eですね。 せっかく出してもらったのに、全く口をつけないのも失礼かなと思うので・・ かといって、飲み干すのもなんか恥ずかしいので、少し~半分くらい飲み「ごちそうさま」と言って立つと思います。

• no21el
回答No.1

そのときそのときによって違がいますが、気持ちを落ち着かせるためにも、少しでも、口にします。夏は、暑いので、全部いただいています