• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今年は、宮崎のシーガイアってやってるの?

会社更生法に、海外の資本にと、宮崎のシーガイアは、結局どうなってるんでしょうか?この夏も営業しているんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数419
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • BG4
  • ベストアンサー率18% (10/53)

オーシャンドームは、平成14年10月1日より一時休業いたします。 (平成14年9月30日はオーシャンドームの休館日となっております。 平成14年9月29日までは通常通り営業致します。) とHPで出ていますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なかなか、ほむぺがひらかなかったんで、やっぱつぶれたのかなあと おもってましたです

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

シーガイアのHPによるとシェラトンが営業してますね. オーシャンドームの休業日なども出ていますのでご参考までに.

参考URL:
http://www.seagaia.co.jp/index_j.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いやああ、1.5m専用線でみてるんですが ヤタラ重いぺーじですねえ、 さっきはISDNだったんですけど、途中でだうんしちゃって みれなくて ありがとうございました

  • 回答No.2
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)

先日広告が新聞に入ってました!! シェラトングループが運営してるみたいですねぇ。 間違いなく営業はしてますよー。 ただ7月中に点検かなにかで 休みの日が数日あるので もし出掛けられるなら 確認してからの方がいいですよー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

質問する前にほむぺひらかなかったんで、 ついに倒産かとおもっちゃいました