• ベストアンサー

杏仁豆腐の作り方を教えて!

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.2

東急ハンズや京王アートマンなどの(んーっとこの系のお店はなんていうカテゴリなんでしょうか?)こだわりのお店(って事にしましょう。)なら多分有ると思います。 専門店でしか置いてないような食材や調味料、調理器具などを売っています。 一緒にレシピも置いてあるんじゃないでしょうか? どちらにお住まいかわかりませんが、聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンには有ったと思います。

gourmepon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私は東京に住んでいるので、東急ハンズに有るならば 買いに行けそうです。 レシピも有るようだと便利ですね。 「ハンズノート」にもしかしたら有るかも。 早速探してみます。