• 締切済み

photoshop5.5web用に保存を選ぶとフリーズしてしまいます。

昨日までちゃんと使えていたんですけど、突然画像を web用に保存しようとすると反応しなくなってしまいました。←は動きますが操作をしようとしても全く反応 しません。同じくイラストレーターでもそれが起こります。そしておまけに、ホームページなどで、画像を 登録することもできなくなってしまいました。 参照ボタンを押すと今まではファイルが開いていたのに、うんともすんとも...。です。もうどうしていいやら...。誰か助けて下さい。お願いします!

みんなの回答

回答No.1

これだけでは、まったく判断基準がないので、憶測ですが、 パソコンの故障もしくは、ウイルスに感染した可能性がある と思います。 とりあえず、ウイルス対策ソフトで、感染していないのを確認 してから再インストールするか修理に出すことをお勧めします。 #HDDの空き容量がないという落ちは有りませんよね~