-PR-
解決済み

OGって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31966
  • 閲覧数797
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

いまさらですが、OGビーフのOGって何の略ですか? 
ぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

オーストラリアのことを、aussie といいます。
OGって書くんですかねぇ。
O.Z. の方が近い気がする。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

オージー・ビーフの「オージー」は「AUSSIE」です。オーストラリア産の牛肉ということです。